Cafe 8 Femmes
こちらは8人の女たちが気ままにおしゃべりをするためのカフェです。 偶然立寄ってしまった方は、8人の女に気付かれないように静かに腰をかけるか そっと扉をしめてお帰りください。
今朝、マンションの玄関出たら、玄関に面する道をマダムと長谷川先生(旦那さん)が歩いていた!!通勤のご様子。駅まで同じルートでした・・・!軽く尾行(笑)、後追い抜きつつ。夫婦間の会話はやはりフランス語だったよ。吉祥寺に住んでいるのは知っていたけど、偶然会うのは3回目。しかしうち1回は銀座のアップルストアだし・・・なんか縁があるのかな?でも、もちろん今回も知らないフリしといたさ!だって覚えられているとは思えないんだもんー(涙)
2006年06月21日 (水) 12時55分
おお〜すごい偶然だね!一回がアップルストア・・・これまたすごい偶然。何か縁があるのかな?久々に大学風景を思い出しました。なつかしいなぁ、卒業して何気に2年ほど。
2006年06月21日 (水) 21時52分